dennkou’s diary

日々感じたこと気がついたこと観たことなどを単に綴った記録

スルメが一番

こんちわ

日々戦い続けるアラフィフ、ユズコユズオです。いいね~

 

この3日間は会社の早出当番

 

5時に会社の鍵開けま~す

 

遠方に行く社員は5時半には出社して出発するため

 

それより早く鍵開けなければなりません

 

5人で3日間交代

 

朝早いのがつらい

 

帰宅も毎日この時間

 

私の大好きな睡眠が・・・

 

今から風呂・ご飯・少しまったりしていたら寝る時間が無くなる

 

大体5時間睡眠

 

昼頃眠たい眠たい

 

営業で運転多いので本当に睡眠不足は大敵

 

ガム噛んだり、大声で自分に活いれたり、太ももつねったり

 

今までやった中で良かったのはスルメ

 

スルメをしゃぶる

 

眠気覚ましに良いです

 

ただし車の中はスルメ臭くなります

 

お客を乗せることもあり匂い対策が大変ですが

 

何か眠気覚ましあったら教えてください

 

では、バイなら!