TO DOチェック表
こんちわ
日々戦い続けるアラフィフ、ユズコユズオです。いいね~
TO DOリストって書いてますか?
私やはり年齢のせいか物忘れがひどい
すぐ忘れる。
朝も家出てから忘れ物したってもどるのは日常茶飯事
以前ワンちゃんいたときは、私がいったん出かけても戻ってくるのを
知っているので、玄関でお座りして待っていてくれたものです。
仕事で行う事も多い
メールチェック(約60件/日)営業、アポ取り電話、見積もり、作図、
計画、現地調査、請求、各所申請、アフターフォロー、
たまに人手がたりないときは現場作業、
ちなみに担当現場関西25件関東4件
同じような作業が続くと余計にすること忘れる。
備忘録ろしてTODOチェック表書いたりしていますが上手くいかない。
時間かけてTODOチェック作るのだが上手くいかない。
ネットでテンプレートや色々な方のやり方真似たりするのだが上手くいかない。
可能な限り細かく書いて、優先順位決め一つ一つやればいいのだが
一つ終わる前に二つ三つとやること増えていく。
電話もかかってきてその対応もしなくてはならない。
確かに私は集中力がない。1~2分で飽きる(早すぎ💦)
色々手を出してしまい今日何をしていたの?ってこともある。
上手くTODOこなせる良い方法あれば教えて欲しいです🙏
では、バイなら!